ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
盆明けで今週は攻めですよ。

N3のLESH攻め。最初はLS酒と被るも、10分足らず
でLS酒は引いてくれました。

■守護石
と言う訳でLESHとタイマン。最初は右守護通路で。
庭の無敵地帯からのブラギスクリームで後衛封じ。
多少粘られるも突破。

■1バリ
1バリは完全にこちらが先手を打つ格好に。ある
程度抵抗あるものの、LESH側は1バリを諦め2バリ
へのEmc。

■2バリ
こちらも先手は取る。が、ここで拮抗する。進展
ない間にFrost参戦。攻め同士でグダグダになる
ものの、上をうち、下をFrostで住み分けてバリケ
攻撃→破壊へ。

■3バリ
前半はうち、後半はFrostが削り。3バリ割れ→
Forst割り。うちとLESH撤退でN3戦終了。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/188/

■VS LESH戦
あのままやってても2バリ完封で終わってたかな。
先手は取ったものの、その後はLESHペース。
今週は献身無しの為、LESHのゴスLK2人+他中衛
が自由に動き周り。ブラギ乗られると3BBでWIZが
落ちる。ジョークメインで展開。勿論排除後はブラ
ギの流れ。和キュンが言ってたA-V特化ジプは
特に気づかなかったので欠席してた?
ブラギ無いよって人は状況見て言って下さい。
もしくは自分で出てみると良いですよ。

後赤ツインが10M切ってきたこともあり、ほぼLK
には行き届いた感ありますねー。狼は主要4鯖
ではダントツの安さ。全鯖でみても1・2位を争う
程の安さに。皆ET上りすぎです。

今まで魂EDPSBは警戒してても(今週3発貰って
ますが)LKのBBは気にする必要なかった。が、
肩アンチだと結構無視できないダメージに。

コメント
この記事へのコメント
確かにブラギ少なかったのは反省だが
敵MB居たら無理だ/(^o^)\
難しいところだのう( ・ω・)
2009/08/25(火) 20:58:08 | URL | たぬ #GaenHm5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/475-eaffc6ea
この記事へのトラックバック