ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週は防衛。先週より3~4人少な目。

スターとPOPとの3つ巴でした。単体ならどうにかって
所でしたかね。

■WP
先週より密度が薄い上に2同盟相手ってことで即抜か
れる。

■左守護石
あまり粘れなかったかなぁ。スターと拮抗したところで
POPEmcから制圧され。

■1バリ~3バリ
常にバリケ後ろで~とやりたいところではありますが、
ジリ貧なのでいつもどおりバリケ前で。が如何せん
2同盟相手なので持ちこたえられず。全滅→バリケ
うしろで時間稼ぎが精一杯。

■REO戦
ガーディアン最強ですね。→守護石で抑えられる辺り
全然勝負になってなかったなと。ここから上3強+REO
を攻めるなら傭兵ないと無理ですね。ってとこで。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/184/

来週は盆休み。自由行動です。うちは王で傭兵やる
かレースやるかってとこですかね。まだ未定です。

先週のうみねこ。
これMADでもなんでもなくて公式です。原作だとつる
ぺったんで霊夢とアリスはいなかったですかね。これ
はどくろちゃんばりの電波ソングだなーと。

■ET
漸くクリアしました。時間無いんで詳細はキオキオの
ところにでも。鯖キャンが最大の敵ですね。ってな
とこで。

コメント
この記事へのコメント
>詳細はキオキオのところにでも。
詳しいこと書いてませんよ!
2009/08/12(水) 19:28:10 | URL | キオ #7EpzMzf.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/471-95de17f1
この記事へのトラックバック
