ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
Gv+10万
今週は防衛。チャンプでの出撃を予定してましたが、
事前の参加者で鳥は1(ロキ)、後ブラギ2PC1のみ。
とてもじゃないけどそれじゃ防衛できないって事で
王装備を貸し出して冠で出撃。

相手は先週と同じPOP。攻守は逆。
守護石シーソーメインで。

■WP
まぁ、粘って15分位かなと思ってましたが、結果的に
43分持ちました。そのうちロキ鳥は4回落ち。落ちて
いる間の後続はMS・LOV・SGで排除。ブーンPOTの
使用率は70%位かな?前衛は全員使ってましたか
ね。いもちぃはずっと抑えてましたが、ヴィストールに
Emcを貰い守護石戦へ。

■守護石戦(右)
4分で突破され。うちはクローク阿修羅で即退場。
油断しましたわ。

■1バリ
残り1本まで削られたところで拮抗。うちはバリケ前に
出るタイミングを探りつつ裏で。

安定したところでバリケ前にでて一掃。城門閉じたと
ころで左守護石戦へ。

■左守護石戦。
SSSのラインで応戦も、ちょい戦線前過ぎですね。
もう少し後ろが理想。魂貰ってブラギ→20秒で
忘れないでを交互に。

LKとチェイサ数人には守護石まで抜けられますが、
阿修羅で排除。大事にはいたらず21:30POP撤退。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/182/

んー。まぁ、SEの防衛補正でしょうね。それでも今だと
3バリで何とかって予想してましたけど、途中参加で
どらちゃん龍さんドリさんのHWIZ3人とたぬたん冠、
だいちゃんが追加で安定した感じ。開始から今週位の
人数いればなんとかSEでもやっていけそうかなって
所ですね。

■10万アクセス。
これはFc1と合わせてのアクセス数ですが、ブログ開設
から6年少し経過したところで達成。6年か。随分と長い
間続けてるもんだと今更ながら思いますね。

マイグレが実施された後のGvは、私をはじめ各同盟所
属Gvレポーターがいて衰退が緩やかになっているんじゃ
ないかなーと思います。ぶっちゃけWECはただの鯖間ト
レードになっているだけなんで、鯖統合して欲しいですね。
LOKIとまでは行かなくても、SE戦が一番楽しい60-70の
勢力が後5つくらいは欲しいものです。

とりあえず当初の目標アクセスはクリアしたので、後は
続けれる範囲で自分なりに更新していければなと思っ
てます。

絵心あればイラストなんか掲載したいところですが、
残念ながらありませんのであしからず。

んま熱いんでチルノでも。
東方絵のピクシブの中じゃこの人が一番好きです。

■イニD39巻
ゼロ理論後半に期待大。ぶっちゃけ車運転してる
時は何も考えない事が一番ですよ。余計な事を
考えるから事故る。ゼロ・ゼロ1共に死神のかませ
犬扱いなので、両方とも負けるとは思いますが、
展開に期待。拓海は今美香に首ったけですけど、
なつき戻ってきたらなつきをどーするんでしょうね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/470-7012c984
この記事へのトラックバック
