ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週はVf1防衛。2PTで収まる程度。

チャンプがオーラになったので出したいところではあるんですが、
今の状況じゃとてもってところですにぃ。

同盟として今後どうするのかーって転換期なのかも。でRPP戦。
守護石戦から。最初RPP側がそんなに多くなかったので全軍
じゃないのかなーと思ってましたけど、全軍でした。↑の大魔法
地帯荒らされた辺りで一気に攻められる。

■1バリ
速攻過ぎて現場には20秒くらいしかいなかったかな。

■2バリ
バリケ前で応戦も、LKとパラが落ちなくてジリ貧に。このシーン
は王で出たかった。ADSで相手教授は落とせてたからLK処理
できれば結構変わってた気も。まぁ、そうなるとブラギいない
訳ですが。

■3バリ~えんぺ 
Vf1で一番脆いバリケ。ここ相手の倍いないと守れないです。
速攻壊されてイナバ。

■カウンター
3バリ叩くもバックアタックで乙。オタさんいればーってトコで
すかね。この後右守護石破壊も。ライン整ったので撤退。

■派遣
はV2。ほぼ全軍で守るもSSS派遣に持ってかれる。派遣といっ
ても倍いたんであれば無理ですな。リセットもギリギリだったし。
リセットから3MAPEmc警戒に飛ぶのは他の同盟相手ならあり
だけど、あしゅ止めるのは無理なのではじめから全力イナバの
方が良かったかも。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/180/

ってなとこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/468-44d3e96e
この記事へのトラックバック
