ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
先週で合同Gvは終了。通常営業に。合同が終了して
微妙に減ったかな。かつミッドの出席者が半分って事
できびしー。

で、今週はN3防衛。Frostの時点で放棄するかどうか
話しがでるものの、やるだけやってみようって事で防衛
開始。

■WP
10分ほどは持ったかな。たまさんに抜けられてEmc。
守護石は前衛に任せてWP維持。

■1バリ~2バリ
バックアタックもバリケ攻撃陣まであらせず。即割れ。
1バリ通路のクランクも定位置前に押し込まれた感じ。

■3バリ
バリケ前での応戦は厳しく裏から耐えるも5分程で
割れ。

■エンペ
流石にここは粘る。マスター2人警戒すれば凌げる
ものの20:41にEmcを許し、20:43エンペ割れ。

3バリから奪還を図るも逆に2バリを直され、クランク
に防衛ラインが整った所で撤退。

■派遣
Vf3L5共にFrost戦。Vfではプラチナ乱入、L5ではたま
さん同伴できつきつ。ロキは1年ぶりくらいにやりました。
リセット後、∀で確保してたC4に援軍・確保。今週は
結果的にFrostと1時間半以上戦ってましたね。
暫くFrostとはいいやってとこで。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/179/

これは久々にいいMAD。フワリングとナイツの融合
いいわぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/466-928088e4
この記事へのトラックバック