ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
Gv
今週は先週攻め切れなかったSSS攻め。前回の
反省を踏襲しつつ+αでってとこですかね。

■WP~右守護石
前回と同じくうちはリンゴに徹する。ので良く判り
ません。先にあさアコが飛んでったので中央で
Emcかな。∀は→守護石を。チェイサ見えたら
とりあえず条件反射で不況。ティオ前に当てて
阿修羅。

■左守護石戦
ちょい前出すぎですかね。押し上げる時はこちら
のADS+サンクニュマに合わせてLAもあるともっと
一気に進めたかな。まぁサンクニュマに加えて
LAもってのはなかなか厳しい気もします。
最初の進みすぎてADS即死は参考になりません。
と言うか何であんなに意味無く突っ込んでいるのか
自分でもイミフですね。戻ったら既に割ってました。

■右守護石
これはSSS側に上手くシフトされましたね。通路
のジークは雷鳥PTじゃありません。効果あったかは
微妙なところ。と言うのもSSS側の教授がブーン→
LPでこちら側の霧・サンク・ニュマ妨害に来てたので。
LP見えたところで味方教授にLP返しを依頼。うちは
突っ込み阿修羅で死亡。前週のクローク阿修羅は
仕方ないとしても阿修羅貰いすぎですね。

まぁDEX130orブラギコミ110↑の阿修羅は交わすの
がシンドイ。判っててもなかなか避けられません。

■1バリ~3バリ
バリケはもういつも通りですね。阿修羅とADSの位置
に気をつけつつ、劣勢から優勢になるタイミングを逃す
ことなく如何に早く所定の位置でブラギを張るか。
狙いに来た阿修羅はハイド→不況で反応。落ち着けば
やれるんですが、焦りが少しでも入ると直ぐ阿修羅られ
るんでSSSはきつい。

3バリは撮り忘れました。サーセン。

■破壊→カウンター
3バリ復帰前にアンクルが全セルに張られてなかった。
2.3セルは空いてたため、あしゅに潜られたかなーと
思いましたが、何とか間に合った。

1バリはいつでも直せる状況なものの、3バリで平地戦。
13:10~13:40辺りのあしゅはぬるぬる動いてきもかった。
マヤパ3人相手にあそこまで動くとは、、和音で暴くより
ジョーク連打が良かったですね。FDも使ってたし。一応
FDには被せないように和音してたんですけど。3秒は
判定ないんで、2回目はうちが割ったように見えますが
うちじゃありません。

V3戦。弓をSCにいれたままで、BMでもSCたりずその
ままアクセ持ち替え。旧砦って事でドルに着替えよう→
ドル忘れてる。仕方なく前衛待ってからERへ。既にオタ
さんが1発目無詠唱入れた後らしく、クランク行くとWIZ陣
のSG乱舞であっさり終わった。IRC見る限りでは崩れる
前は#で苦戦してたらしいです。聖体もらったし、影#
だったのかな?

と言う感じで。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/177/

もう一部放送始まってますが夏アニメ。

うみねこのEDがじまんぐってまじっすか、、、
アニソンではキミシニウタマウコトナカレかな。
けいおんの翼を下さいより個人的には↑。

リンク。犬鯖でたぬたんの友人の田中さん
を追加。チェイサマニアな人。5キャラチェイサ
は愛が無いとできません。
えーりんさん。LOKIのGvプレイヤーさんですが
親狼さんでもあります。ニコ見てる人はお馴染
みかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/465-a02a2664
この記事へのトラックバック
