ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週はVf1防衛暇なら派遣にでもと言う感じ。

20:30辺りからSSSへお邪魔。最初はかぼちと∀で攻め。

■WP
30分経過してるので最低でもガディは2次召還。WPも
ややきついかなと。突撃前に先に入ってみたところ、
予想に反してWPのガディは2体のみ。通路辺り循環さ
せてたのかな。とりあえず2度突っ込んで、冠で抜ける
意味無いと判断。WP前でリンゴに徹する。なもんでWP
崩壊シーンは良く判りません。10分くらいは掛かったの
かな。

あぁちなみに蛇足ちゃ蛇足かもですが、WPはリンカー
支援用のブラギ位でメインはリンゴでいいと思います。
どの道WP抜けるのはブーン前提なので、抜けた場合
相手ブラギは踏んでる。教授はメモ→LPの為にリンゴ
→ブラギ→突撃で。

■左守護石戦
非常にしんどかった。守護石の大魔法ポイント前に、
Wタオ+無限ADS×3、EDPSB2、フルストチェイサ2、
沈黙AS。この辺りが常時動き回って左右にも迎撃
が有り。後奥のガディがキープされてて押し込もう
って時に憚ってくる。

↓からの誘導分は殆どパラキープのSGor大ちゃん
の阿修羅で迎撃しても、キープ分を引っ張ろうにも
マヤパで持ってけない。

■職構成
前衛辺りで言えばうちらだけでも問題ないレベル
だが、雷鳥が半分しか居ないので最前線のブラギ
キープに手一杯でジョークスクリームが回せてな
かった。

■進軍
これは色々問題ありというか、馬鹿正直にLP張り
すぎてましたね。SSS側で最前線まで来てたのは
ラーメンWIZ一人。で、LPあると上に上げてる辺り
がある程度好き放題に突っ込んでくる。

本当にLPが必要な場面は、MSの届く剣の先から。
これまでは圧力が無い限りLPは敷かなくても何と
かなる。突っ込んでくるのはプラ反射、霧+サンク・
ニュマで進軍がベター。

■右守護石戦
上述の動きが出来てるので、格段に早い段階で
破壊に成功。小分けしてるマスターEmcが確実
だったのも大きい。

■1バリ・2バリ
先手を地形で即。

■3バリ
バリケorマスター妨害かで足並みが揃ってなかった。
ラストで破壊体制に入るも時間切れ。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/176/

個人部分。3バリでの動きがひどすぎる。何回同じ
阿修羅食らってるんだと。焦りが入ると周り見えな
くなるダメな証拠ですね。今週のMVPは雷鳥PTの
華さんで。うち的には要のオタさん欠席できつー
でした。

なんとか復帰出来ましたが、気力的に萎えたので
バリケ以降はささっと。んだば。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/464-bec3ef26
この記事へのトラックバック