ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
かなりサボってたな、、
時系列はかなりあやふや。

■とある魔術の禁書目録17
えー、アックア生きてたの、、

■世界平和は一家団欒のあとに7
刻人の成長巻。話しは鉄腕BDと一緒なのが
微妙。構成は○てとこで。

■狼と香辛料SC
あまーぃ。フルールの印象がだいぶ変わったぁ。

■嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
いや、今回は壊れすぎでしょ。これはリアルバウト
のオワタ巻と同じくらい地雷。

■アクセル・ワールド&SAO1
SAOが出版されたのは嬉しい限り。
川原さん初めての人はSAOを完読した後こっちを。
原作のままに展開されるボイスストーリーは必聴です。
クラディール偏・座談会がオススメ。

8月10日のSAO2が待ちきれませんな。

アクセル・ワールドは、大賞取れるほどのものじゃ
なかったかな。ラプンツェルが上で。

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない3
うち携帯小説はさっぱりなので、微妙についていけな
かった。2→3への展開は難しいとされてたので、うまく
こなしたところはあるかなぁ。

■ラプンツェルの翼2
流石の土橋クオリティ。そろそろ扉~を再開してくれませ
んか。翼はプログラム的に3巻で終わりかな。

■アクセル・ワード2
10歳でハック完璧なトモコは凄いですな。

■電波女と青春男2
本筋から逸れるいつもの入間さんらしい作品に。
エリオがミクにしか見えない、、
「らっしゃー、せー」

▲天上天下20
ボブはラストバトル加わるのか如何に。真貴子は
確実でしょうなー。

七色発表されましたなー。

まらしぃさん先でほんこーん後がいいかな。
どちらもGJ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/462-99736b16
この記事へのトラックバック