ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
久々に
最近FEZの話題が無いねと突っ込まれたので更新。ET
来てから編成やらなんやらでroメインだったんですよ。

で、何はともあれフェンサー(通称:笛)をば。
ちょっと前にスキル修正ありました。

■修正前
笛のFAつぇええ。両手剣空気。両手剣いらNEEEE。
この時のFAはバッシュ→FAで職関係なく450-500
ダメ確定。ガドで800ダメ。両手剣スキル範囲と発生
オワタ。

■修正後
笛のFA。WIKIの情報そのまま持って来ると、、
スキルLv3で、片手相手に180前後、皿相手に350前後。

●両手剣スキル(ソードランページ)
・自キャラ中心範囲の2HIT攻撃
・発生はクランブルストームよりやや早く、範囲はドラゴンテ
イル以上
・Lv3限定でエンダーペイン状態の相手も強制的にのけぞら
せることが出来る
・連続ヒットの間隔は比較的短い。途中転倒はドラテより困難
・範囲は【半径4歩】程度。(検証結果)

の修正により、笛の人口は激減。両手剣倍増が現状のFEZ。
修正前のFAは強過ぎなものの、エンダー無しの前キャラな
のは変わらない。クソ射程に硬直短過ぎに消費PWが54しかな
いランペの台頭で、一流のPSで辛うじて前線に残ってた短ス
カも撤退。僻地要因に。この結果、前線で今一番きついのは
笛と。ただ両手剣が増えてきたお陰で、修正前は必須だった
イレウスを切ってもPS次第で前線に留まれるように。イレウス
切りの、FA-ペネト-ストライクが今の主流。

うちの笛はまだLV31なのでペネトまでです。後はストライク
覚えたら完成ってところ。正直今の仕様だとLV40で常に
FAを最大ダメに持ってかないとつらい。バッシュ→FA→
フラッシュ→他味方スキルで何とか片手落とせるレベル。
いやこれでも正直辛いかな。本当なら市街戦マップでUPした
い所ではありますが、正直あそこは笛で行く意味がないので
次回にでも。今までFEZは2分割に分けてたんですが、いつの
まにかズミのファイルアップ容量が500MBまで増えてたんで
1割で。30分なので、カップ面10個作れますお。

http://circle.zoome.jp/fez/media/1162/

音楽は殆どけいおん!使用してます。歌は下手だけどりつの
声が一番好き。曲はふわふわ時間かな。ホッチキスはCDで
出して欲しいところ。Keyラジの20回もなかなか、、

たぬたんからの紹介。
ガンランスかっこいぅいぅいー(レナ風)
幼女が渚なのは仕様ですか、そうですか。
PCワールド岡崎本店近い人は是非鑑賞へ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/460-37fb018f
この記事へのトラックバック