ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
スタポ合同Gv2週目。今週はSSS攻め。

■WP
めちゃくちゃ痛いという訳でもなく、ロキ経由で左右行けば
奥までいける感じ。ロキ経由+速度Pなら抜けれるかもと
言うところ。一回目・2回目の死亡位置からで大体WPの
配置は30~35位かな。→守護石でEmcが決まり破壊へ。

■右守護石~WP
Emcからそのまま南下しWPへ向かうと、まだSSS側はWP
を維持していたので、割られるまでは気づかれてなかった
模様。

■左守護石
序盤は中継地点から押し上げ、エンペ付近になると数で
押し切り。

■1バリ
SSS側はバリケ越しじゃなく左右から挟撃。バリケ陣(∀)
はバリケ集中、うさ側で守護・SSS対処に。

■2バリ
今度はバリケ越しで応戦。もSSS側より∀のEmcが先
に決まっていたので、応戦開始の時点で頭とったこち
ら側が有利に展開

■3バリ
SSS側はバックアタックを選択?で戦線は間延びした
ものの、∀はとにかくバリケ。SSSがバリケ内でEmc
した頃には3バリ破壊し、エンペへ。

■攻守交替
制圧の後、カウンター戦へ。と思っているとカウンター
はせずにこちらの防衛ラインが整うのを待ってたよう
でライン整ってから突撃。

相変わらずSSSは速P使用率がぱないです。あしゅと
残影はトントン抜けて何度か守護石は破壊されるもの
の、通路の罠とマヤパチームで両守護石を割られる
ことは防ぐ。この後SSS撤退で終了。

初期の左守護石配置の人数は不明ですが、多分
SSS側は多く見ても50~55位?15から20くらいの
人数差はあったと思います。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/171/

======ココから個人===========
今回は冠で参戦。WPや守護石戦ではチャンプかなー
と思う場面はありましたが、バリケ戦ではやっぱり
冠ですね。

とにかく最前列で1秒でも早くブラギを展開する事を
頭に。1・3バリでは殆どプレッシャーは無し。

2バリでクリエが見えた時にハイドするか迷いました
が、スター側がSbr+ADSで即排除してくれたので
終わりまで継続して張れました。

ってなとこで。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/25(月) 23:39:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/457-e095b115
この記事へのトラックバック