ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
改めて。すたぽ合同Gv1週目。N3攻め。うちは未完成
ながらチャンプで出陣。VIT85じゃスクリームはちょい
きつい感じ。完成時は90か92の予定。

■WP戦
全力でスタダ。金剛最優先で砦内。合わせてはいろうと
するとWPで詰まる。WPで詰まるとか何年振りだろう、、
1・2回目は抑えられる。3回目に砦入るとLP+うさあこが
Emcを決めていた。LPはFrost側が出した模様。

金剛視点から見ると、メテオじゃくてホムにやられてた
感じ。

■守護石戦
金剛が続いてたのでそのまま様子見。フルストされても
金剛は切れないのねと思いつつ、回復はせずにいける
ところまでいく。良く見るとADS超飛んできてる。

■1バリ
RPP側は1バリは放棄で通路優先の模様。うちらが前
後方のFrostの頭抑える感じで突破。

■2バリ
超カオス。SSSも乱入で訳判りません。とりあえずRPP
のバリケ前担当のAlm優先で阿修羅。ここは本当に
重かった。Frost拗れ合いが続くもバリケチームは
根気良くバリケ攻撃継続で突破

■3バリ~エンペ
1Emcで戦況が一変。∀いぱーぃ→味方居ないFrost
いぱーぃ→RPPいぱーぃ→うさあこいぱーぃ。押し切っ
てエンペへ。

一度∀で割った時に安定も、Frostのマスターに抜け
られてたようで内部Emcから破壊され、レース展開へ。

Frost・RPPが共に撤退し、確保。KEVさん総指揮の
元N3本城、派遣5獲得で全地域6砦確保で終了。
うちはL4とC4に行ってたのでB1の状況は判りません
でしたが、神Emcで割ったそうな。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/168/

===ここから個人部分。==========
■ステ
チャンプは最初からSEステで作成。まだバリアント
とDリングが足りないももの、料理で13.5kは確保。
打つ時は肩変更で12kちょい。反射で死ぬことは
無かった。オーラ・装備揃えば14.5kなのでここは
問題無いだろう。

■動き
ぶっちゃけひどかった。自分が思ってた事の4割位
しかやれてない。BMミスりまくり。タゲ指定難しい。
エフェクト切ると霧やSW見えないし、付けるとSG
が見えないし。後半は完全にエフェ切り+瞬間だけ
エフェONで対応。多分これが正解かなぁ。
パラに阿修羅する時SP抑えすぎで倒せてない。

阿修羅→気功→残影逃げ、鳥(ブラギの位置確認)
爆裂した後にもう一度爆裂、マスターの見逃し等
特に最後はひどい。

13:22~13:44辺り。ハイドから全体見渡せる状況
なのに、なんで後ろ全員で押さえてるマスターに
阿修羅撃たないんだと、、

後で気が付いた。15:00~のフラッグ付近にふつう
のアコの人が観戦に。よくここまで潜れたなぁ。

冠かチャンプかはその週で決めようかな。スターは
教授陣の動きがぱなぃです。蜘蛛とチェンジが的確
すぎる。暫くは宜しくという事で。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/456-08df4df5
この記事へのトラックバック