ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
ET
イフへのリベンジ。今回はゴス3枚で挑戦も、ロッテちゃんSbr
がいなくて火力不足。もなんとかーって感じですねぇ。ていうか
うちって同盟全体見てもSbr居ないんですよね。全員EDP系で。
溜まり場でもSbr専門はロッテちゃん一人なので、これは早急
にどうにかしないと、、

初挑戦のLG。構成的に無理でしたけど、次回以降の登頂に
はいい感じのシュミレーションやれたかなーと。

戦った感じでは、イフ>>>RGですかねぇ。次回はブブ目指
して頑張りたいところ。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/165/

エントヴァイエンはSGでヒールのタゲ外しつつ遠距離で
いいっぽいですなー。

ナハトはこれはだるそう。ってかヴァルデビは無理くさい。
属性自体は多分7kくらい。スタンの頻度からしてVITは70
位かな。SEチャンプならデビじゃなくともヴァルレイドで何と
かなるか。崖レディムとゾンビバーサークで削るしかない
っすなー。画面全体凍結と沈黙あるから水アンフロですか
ね。EQないからゴスはここではいらなさげ。その代わりHJ
が50kとかだからニュマと霧。念4ってのがもう、、

エント前に献身鯖キャンらしいですが、ナハトこれ良く落とせ
たなぁ。献身あればだいぶ楽に行けそう。

とにかくうちはSbr確保しないと、、、、、
あ、レアはドラゴンブレスとスピリチュアルリングですた。
黒字で終了。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/454-ad26ae0a
この記事へのトラックバック