ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週は防衛。最初の攻め手はLS酒

20:00 Gv開始 スタダなし
20:03 突撃開始
20:32 LS酒撤退

次はスターが攻め手。

20:37 スター突撃開始
20:59 うさあこ裏Emc
21:00 右守護石破損→守護石戦へ。
21:07 左守護石破損→右守護石修復
21:19 右守護石破損→左守護石
21:25 城門消滅→バリケ戦
21:34 城門復活→守護石
21:38 城門消滅→バリケ戦
21:41 スター撤退

■LS酒戦。結果から言うとWP完封。が、うちがどうこう
 よりもLS酒側が中途半端だったところが大きいかな。

1.スタダ
スタダじゃなかった。開始前にPT編成が終わってなかっ
たのかどうか判りませんが、0ポタで5人程中に入っただけ。

2.金剛の導入と突撃カウント
5分過ぎから金剛&突撃カウントをオープンで。そのま
まのタイミングで突入の為、防衛としては判りやすかっ
た。ちなみにスターのカウントはフェイク発言なのでス
ルーします。

3.アスムとカイトの切り替えとガディ対処。
前半はアスム、後半はカイト。ガディは耐えるのみで
反射でのダメ蓄積はなし。

ウェイトの大きさで順番つけて見ましたけど、こんな
とこでしょうか。

■スター戦

○WP
スターは完全にカイトで。オタさんの石消費数がパンパな
かった。ガディ反射組みと突破で半々。決め手になった
のはやはりMOONの金チェイスですが、地盤を作ったの
は反射組みと突破組みの連携でしょう。サンクとヒール
はこまめに。

○守護石戦
ある程度は持ちこたえるものの、スターはLP進軍上手い
ですねぇ。押し込まれ。

○バリケ戦
最大距離SG2・3発とEDPグリム数発貰ったくらいで安定。

スターとはお互い守れるけど落とせないって所でしょうね。
守護石からバリケまで展開が全く一緒。

個人的なトコでポイントは3つ。

1:18~1:40
タオ。ジョークが飛んでると見るやタオから多分Vアン
フロ(後半石化してたので推測)で通常サクリ連打。
通常サクリだと1.5k程のダメなので全く痛くはありま
せんが、粘着されたのでハイド回避。ってもFarありだ
と通常でも油断すると落ちるので注意必要ですね。
過去V4でフリーザにやられた経験が生きたかな。

11:03~11:07
今回もう一枚の金はチャンプが使用。来るのは予想
してました。でも短剣キャンセル→不況入れる瞬間
に先に阿修羅。これは正直悔しいですね。キャンセル
前提でしか動けないのは鳥の性ではありますが、き
れいに貰いすぎ。

15:05~15:10
ハイド→不況でMOONのEmc妨害。残り25秒程なので
このEmcが通ってても結果は変わらなかったかもしれ
ませんが、まぁ阻止できて良かったなと。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/162/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/451-cc2051ea
この記事へのトラックバック