ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週は防衛.攻め手はEOF。

20:00 Gv開始
20:09 右守護石パンダEmc
20:10 城門消滅
20:13 第1バリケ破損
20:15 城門復活
20:22 RPP左守護石破壊
20:25 RPPWP封鎖・2バリ破壊&撤退
20:27 城門復活&割れ
20:33 3バリ破損→ER戦
20:50 エンペ破壊→カウンター・EOF撤退

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/161/

■WP戦
金チェイスなんで突破Emcは時間の問題とは思っ
てましたけど、分岐のトコでEmcされたらしく、その
まま左右同時に破壊。守護石戦スルーでバリケ
戦へ。

■1バリ
後手後手に回ってあっさり突破許しましたねぇ。
最初のADS死亡は全くクリエに目がいってなかっ
た。油断しすぎですわね。ダメは6.5k程度。シロ
ポ一つでも叩けば死ぬことはないADSで、ぬぅ。

■2バリ・3バリ
ここはきっちり守った上での突破され。力負け。
が、2バリ防衛ラインから3バリへのEmcミスは
痛かった。2バリの残り1枚ってのは全部ある
ときより守り易いんですよね。Emcから直で2バリ
へ戻ったのはうちとオタさんとストックさんだけで
プリ無し。ここを全員で戻れば大分違ってたかな。
まぁ、割れるのが10~20分延びただけかもです
が。

■ER
イナバで。ここで守ってもってのは誰しも思って
ましたが、EOFの職構成上割った後防衛はない
なってことで粘れるところまで応戦。

EOFは完全に攻めモードできてましたね。WIZは
いたのってくらい少なく、代わりに雷鳥とクリエ
を大目。でこちら側のクリエを鳴かせたのが教授
の数。8・9人位いた?らしく、落としても落として
も次の教授がLP敷いて、岩盤も間に合わず常に
バリケ前はLPが。サンク引けないしリカバに追わ
れてバリケの回復がおっ付かずに割られ~って
パターンでしたね。

どうもバリケ戦は苦手意識抜けませんね。全部
バリケ前で防衛した方がうちは強いのかも。
守護石戦すっとばされたのはきつかった。ってな
とこで。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/450-4d4f47db
この記事へのトラックバック
