ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
アインブログじっそー
実装されました。んでまーゲフェニアは非常ーにめんどそう
なのでぴこさんにお任せしまs。

んで私はというと。ターボトラックなるものに挑戦してきましt。
いやこれ一回行ったらもー誰も行かないだろうなぁ。

先ず入り口にて。女番レイザーラモンがお出迎え(ぉ

20051027190028.jpg


このターボトラックは9ステージに判れております。

1.ここは直線で

20051027190114.jpg


2.ここは細い通路。三択ですが真中が一番簡単?

20051027190158.jpg


3.砂漠コース。状態異常掛かりまs

20051027190254.jpg


4.地下水路+迷路+暗闇です。この状態は掛かってませんがこの後直ぐ
 暗闇になります。

20051027190357.jpg


5.カタツムリコース。仕掛けはありませんが単純にぐるぐる。

20051027190535.jpg


6.アチャ+レインボーロード ここチャージ食らったらアコ系以外無理
 なんじゃー?と思ってたらDSは来るけどチャージなし。一気に駆け
 抜けましょう。

20051027190625.jpg


7.ここはフェイヨンコース。一匹ヒュグンが。最短コースで。

20051027190906.jpg


8.んー。ここが一番時間掛かったかなぁ。一定方向にしか進めない
 トコです。水路と同じく道覚えるしかないですな。

20051027191051.jpg


9.ラストステージ。直線ですがブラスト・凍結の連続でs

20051027191256.jpg


3回位行けばベストタイムでるかなぁ。人全然居ませんでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/45-26868dad
この記事へのトラックバック