ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週はVf1防衛。WPが硬いこの砦ではありますが、
ロキ2枚引く余裕はないのではてさて、、

20:00 Gv開始
20:09 右守護石破損
20:17 左守護石破損→バリケ戦
20:30 両守護石修復
20:33 第1バリケ破損
20:40 内部掃討守護石戦へ。2バリは残り一本。
21:20 POP撤退
派遣はN4スター
割って割られてラストV5確保

■WP戦~守護石戦(LESH撤退まで)
無理ぽ。POPだけならなんとか~って所でしょうか。
それでもヴィストールは何度も抜けてたので流石
マスターかなーと。

■1バリ
ここは上手く機能してた。

■2バリ
犬が守護石維持の為、∀のみで応戦。残り一本ま
で削られましたね。POP側のオーラWIZがなかなか
落ちなかった。

■左守護石戦
クランク~守護石で応戦。崖上・中央・がけ下とここ
の構造は優秀ですね。と言っても人数が人数なので
中央は何度か押される場面が。崖下のスクリーム
地帯が維持できていれば、崖上崩されても大丈夫
かなーと。

前半
http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/157/

後半
http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/158/

ET来てたんですね。夜身内でいければーてトコでしょ
うか。動画見る限り前衛はパラじゃなくてもVIT残影
サークルで良さそう。BOSS戦は金剛で。イフはゴス
ないときついというかあってもきつそうなんで、身内で
やる時はジークでしょうかね。フェンサーも来たし、
エースはエースで、、ぬぅ。

まぁ、グインが楽しみでしょうがない。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/448-570cb550
この記事へのトラックバック
