ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
Gv
今日は攻め。開始直後はRPP以外何処も攻め被りや攻め先
を探している状態。色々上が動いて最終的にはスター防衛、
うちが攻め。

20:15 突撃開始
20:20 右守護石破壊
20:26 左橋前で∀Emc
20:47 左守護石破壊バリケ戦へ。
21:00 撤退

21:04 N4へ転戦
21:05 左守護石破壊
21:19 右守護石破壊バリケ戦へ。
21:25 城門復活
21:32 Vf1へ転戦

V5確保し終了。

■スター戦
人数云々は置いといて、LK・教授・ジプシの3人が厄介
でしたわ。中でもDis教授ですかねぇ。全キャラにDisする
ってくらいの勢いでDisされて献身が全く意味なしの状態
で。かつ忘れないで特化ジプが全く落ちない。

入り口で忘れないで、金SG、通路前にDis教授、通路の
忘れないで。これだけで全く前行けてませんでしたねぇ。
後は入り口でWIZに粘着してる砂かな。

LKはフリーで動いてEmc地点に的確に寄ってきてBB。
たれにマヤパ挿しかな?一発3.5k位減ってましたね。
WIZが動けないので、犬と∀の距離が開く。前衛が押し
た隙間にEmcで押し上げ、最後は守護石Emcで~と言
う展開でしたね。序盤はコートもさることながら、相手の
チャンプががんがん前に出てくるのでブラギを出す機会
が殆ど無く、犬が押し上げる道作る事位しかやれてませ
んでした。

後半からコート頼んで前いけるように。暫くしてバリケ戦。
が、DisとLP教授でバリケまで手が付かず撤退。

■LS酒戦。
こちらは守護石までは問題なし。バリケで手間を取ってる
間に、守護石メインにスパッと切り替えられてタイムアウト。
色々考えるGvになりましたね。

とりあえず、現状の人数で攻める為の編成を見直すいい
機会になったかなと。

■前衛1
LK6・V無詠唱WIZ・鳥・プリ・EDPSB・教授

■後衛1
WIZ3・献身・鳥・リンカー・ADSクリエorSbr・王・教授・
脱衣・プリ2

■後衛2
WIZ3・献身・鳥・リンカー・ADSクリエorSbr・王・教授
プリ3

■踊・特殊
踊3(忘れないで1・叫び2)・プリ・無詠唱惣・
EDPSB(マスタ遊撃)

■遊撃
人数居ればその時考え。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/155/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/447-4e06d833
この記事へのトラックバック
