ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
クラ最終回
いやー。18話辺りから涙腺ゆるみっぱでしたけど、
最終回は意外と淡々としてましたなぁ。で、問題は
ラスト、、なんだけどその前の風子の「アタイ~」
に不覚にも噴いてしまった。

原作のまま少女で通すのかどうか~結果としては
汐の姿でしたねぇ。原作やってない人でも判り易い
ように考慮した結果かな、これは。賛否両論だけど
もうちはこれでいいのかなとも思ってたり。

アニメ見てる人全員が原作やってる訳でもありませ
んしね。番外偏は素直に楽しみ。オリジナルでどう
やってくれるかってとこで。

でまぁ、クラと言えば勿論【小さな手のひら】。
オーケストラヴァージョン。

久々に聞いてもぞくっときますねぇ。鳥肌が立つ曲
ってのは存外少ないもんです。うちは【鳥詩】【you】
【小さな手のひら】 位ですかね、たったのは。

keyの10thフェスティバル行きたかったんですけど、
都内なんですよねぇ。な、訳でkeyラジでがまん。

17回ではオリトさんが風呂場でも飾れる防水性
の【バスポスター】なるものを紹介してました。
いやぁ、時代は進化?したもんだなぁと。何でも
作りますな、日本は。いいのかどうかは別として。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/444-d0e1c019
この記事へのトラックバック