ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週は防衛。が、絶賛例大祭ですよってな訳で前に
SSSと戦った時より少ないですね。うちも関東なら生
まらしぃさん見に行ってますわ。

20:23 SSS着
20:34 右守護石Emc&破損
20:40 左守護石破損&Vf1奇襲。∀バリケ・青ポは
     入り口でカモフラージュ応戦

20:50 SSS全軍帰還で撤退。

両守護石にAXとチャンプ、通路にマヤパの他はWP
に居る人数で全員。教授1。VF1に残ってる人数で
うちの半数と。バリケ戦になった時点でVf奇襲は
決定事項。が人数居ない分小回りが効くってことで
Gを分散して臨戦回し。Vf1・N3に比べればWPの
構造とか終わってますが、無詠唱MS5で粘る。Emc
されるまではほぼ完封だったかな。左守護石戦は
粘った方だとは思いますが、基本的に皆前出すぎ!
って事で。

うちはASでHITストップ役に。ドラウジーで。取りあえ
ず1秒止めればMSで前・後衛関係なく蒸発する感じ
。カース・サイレンス合わせて800本持ってってました
けど、バリケ終わる前に矢が切れてしまった。次回
からは矢筒1本もってってこう。

相変わらずSSSはPOT徹底が凄いですねぇ。
Vf1はガディで何も出来なかった。何度入っても一歩
も動けずに死ぬ。これは萎える。一度撮影無しで入っ
ても結果は同じ。スタダ以外は入るだけ時間の無駄
かな、これは。

■マヤパVSマスタ
マヤパは基本中段に刺さってないんで、クリエかチャ
ンプ以外だと睡眠とび蹴りがきついようで。この二職
以外はプリ同伴が良さそう。まぁ逆も叱りなんですけ
どね。一度炙らないといけない分、ややマヤパ側が
不利か。

派遣はN4へ。JASで防衛。LESH全軍来る。破壊され→
エンペ制圧&イナバ→EREmcで逆制圧され→∀・青
ポ追加で3バリ残り1枚まで持ってくも時間切れ。

バリケ戦で献身&舞が居ないのは致命的だった。1バリ
も2バリも砂一人にやられた感じ。SpPで排除依頼だし
てましたけど、LESHは極端に遠距離多いんで逆に落と
されてましたね。戦闘パラが印象に残ったかな。雷鳥
だと痛くないけど、WIZにはチェーンはきつそうでしたね。

個人的に2バリ前の攻防が熱かった。オートニュマバッ
クサンクで耐えての、魔法の打ち合い。ってなとこで。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/148/

最近は朝出勤する前に ほんこーんガゼルのメルト
を聴いてます。1周年おめめん。個人的にはほんこん
の方が好きかなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/443-0819ecdf
この記事へのトラックバック