ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
今月の
■リアルバウト17
次で最終巻の割には相変わらずグダグダーですな。
とりあえずラストの涼子と静馬に期待。

■パララバ
プロローグ読んだ時にタイムリープの事思い出しま
した。あとがきで作者も同じ事言ってましたねぇ。
親近感沸きましたな。が、内容としては微妙てとこで。

■電波女と青春男
嘘つき~からこういう展開に入るとは思いませんでし
たねぇ。女女さんの冷蔵庫這いずりは新しい。10代
から作家やれてるだけはあるわ~てとこで。

■狼と香辛料X
ピアスキーと会って故郷を【探す】のではなく、新しい
故郷を【作る】考えを持った矢先に、ハスキンズがそ
れを既に確立している事に嫉妬したホロが人間くさ
くて子供じみてて、でも可愛くて~ってところがもう。
これは支倉さんいしか描けないわぁ。

■ラプンツェルの翼
土橋さんの新刊。随所に土橋さんらしさがでて高評
価。そろそろ扉~の続きを書いて欲しいところ。蒼井
さんが気になって仕方が無い。

休みの日は朝起きた後自宅の庭でストレッチやって
ますが、パーフェクト算数見てしまったのでやってみた。
疲れた、、あらゆる~の辺りでもうきつい。ハルヒコス
の娘が疲れるのも頷ける。ニットと緑の人が上手い。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/442-ca88200e
この記事へのトラックバック