ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
バトン回ってたのね
■a:メインキャラの名前と職業を教えてください。

メインキャラと言えばー。もちハイプリでしょう。
プリはDEX型じゃないとプリじゃありません!

■b:お気に入りの頭装備を教えてください。
▽神のパン:キャラの髪型・色をコレに併せたから
▽頭眼鏡:まーこれは私だし。

■c:ROでお気に入りの場所はどこですか?

騎士団1&2:アサ・アサクロとプリペア。また初代眼鏡のメイン
      狩場のため。

時計地下4:モンクの狩場でした。ババアとの付き合いはソリさん
     LVニダ。

■d:好きなスキルを教えてください。
▽キリエエレイソン→プリ時代の誇り。
▽速度減少→Gv防衛時の要スキル
▽メマーナイト→BS参加時の2Mメマー。

■e:青箱から出た思い出の品はありますか?
  すかばっか。。

■f:ROで一番好きなモンスターは?
レイドリック
まーroと言えばポリンの次にコイツでしょう

転生前お世話になった方々
ごめん、転生前はほぼソロだた、、

■g:ROで好きな職業は?
アサ
プリ
素ノビ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/44-8cd10ac2
この記事へのトラックバック