ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週は防衛でございます。暇防衛かなーと思ってるとEOF
ご来場。今週はWPと守護石で6:4の2段構えをお試し。

が、やはりWPは時間稼ぎ位にしか役に立ちませんね。魂
チェイサに引っ張られるとガディの無駄遣い。ここで抑える
人数と言ったら20人位かなぁと。守護石にガディを集め。
チェイサで隔離されない為のガディ専用のクリエ&スナ&
リンカーチームを組むのがベストかなと。

ある程度WP突破されたところで左へシフト。後は先週同様
に押し返し。EOFは金チェイスからのEmcが脅威なんですが、
コート率が非常に低いので、Emc→即LP入ってもメルブレ&
ジョークで半分位は行動不可になってるイメージ。

フルコ掛けるタイミングがEmcとマッチすればかなり厄介な
トコだなと。チェイサと教授・クリエ等の中衛は揃ってる感じ。
後衛が前に居ないのでV-DWIZと献身をってとこでしょうか。

派遣はV4とL5。うちはV4確保後にL5へ。いやー、L5は楽し
かった。最初はWIZオタさんのみでどうなる事かと。SEに
慣れすぎてL5の階段下が狭くてしょうがない。アクセの
持ち替えをBMに入れてなくてイヤリング→ハイドロザに
持ち替える間もなくSpPとSbr連打で落ちるとか、、、

そろそろ3段目のBMも練習しないといけないか、、
タイトルはEOFだけど中身はL5と半々。隠す必要も
無いと言うかもう気づかれてるので。BDと新かぼち
はチェイス実装。攻めや派遣でどう使うかは要検討
中ってトコです。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/136/

レンジャー。ダメレンジャー。これウォーロックよりもドット
終わってるなぁ。3次なんて何時になるか判りません
けど、DEX160でも無詠唱じゃないってのはどうなんです
かねぇ。

眼鏡ルカ絵。ピクシブのアカウント持ってる人。
とりあえず朝倉さんが一番かなぁ。背景まで加味すると
鬼猫さんに一票を。

モンク・・残り35%先は長い、、

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/437-9a342c51
この記事へのトラックバック
