ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週は防衛。が、WIZとチャンプのエース・オタさんとだい
ちゃんが欠席って事で、戦力的にもマヤパ数的にもきつ
きつな状況に。攻め手はEOF。

20:01 開戦
20:03 右守護石破損
20:15 左守護石にパンダEmc→排除
20:18 右守護石へシフト
20:20 パンダが守護石直下Emc
20:20 右守護石破損
20:38 第1バリケ破損
20:38 城門復活
20:39 右守護石破損
20:42 左守護石破損
20:50 1バリ~2バリ間排除(AXマスタ排除)
20:53 2バリ前でパンダEmc
20:56 内部掃討(パンダマスタ排除)守護石戦へ。
21:39 EIN撤退

んー。左守護石から右にシフトせずにそのまま防衛してれば
左守護石だけで終わった気もしない訳でもありませんが、
金チェイスは厄介です。EIN側はあのEmcでバリケ戦に持ち込
める状態になってモチベかなり上がったと思います。が、右割
られた事でこちら側もテンションUP。バリケ前のPv防衛へ。

1バリと2バリは半分囮で守護石戦への移行を最重視。守護石
戦に持ち直してからは金Emcに注意しつつ左右守護石でシフト
防衛を展開。最終的にはWPへ。直下Emc時に最速でLPを張っ
た教授さんがMVPですかね。うちは奥目のブラギ担当なので、
前に出たのは後半のみ。と言う訳で前の戦況良く判りません
が前衛とチェイサ陣が頑張ってたようですね。ってなとこで。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/134/

モロク
http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/135/

SoP役4人位必要なのかなと思ってましたけど、2人居れば
十分っぽいですねー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/436-3f34d786
この記事へのトラックバック