ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
LNコミュの友人にめちゃめちゃライトの奴ないかなー
と相談した所、俺妹いいよ。と薦められ1・2巻とも購入。

んー。あれだ。確かにライトだった。そして初めてうちが
オフ会に行った時の事を思い出した。ちなみに最初の
オフはテイルズ・幻水関係のオフ。LN・key系やroは
結構後からやってますね。

購買層は高校~辺りでしょうけど、これこの辺が読むと
ダメになりそうな。うちは姉(両方とも既婚)しか居ない
んで妹持ちの感覚は判りませんが、読み易さは一番
かも。

まらしいさんの新作。13分があっという間だった。
えーりん→リトバスが一番いいかなー。鳥詩と
小さな手のひらは残念。

SP回復中にサーフしてると好い感じの弓動画発見。
鯖云々は置いといてホルに欲しい弓だなーと。
この人ならうちとイーグル互角に勝負できそうだ。
目立ったミスはジャイへの2・3発目のイーグルと
丘越えカレス→レイン位かな。スキル的にアム
系のハイブリで弓オンリーってとこでしょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/434-1eddd2d0
この記事へのトラックバック