ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
フェンサー
久々のFEZ関連。勿論普通にFEZはやってます。多分FEZの方が
プレイ時間多いかな。98になったとはいえスリッパ長時間は精神
的に持ちません。

とー、微妙に脇道にそれたトコで。フェンサーのテスト応募来ま
したね。限定1200人。垢毎じゃないんで多分20万位のうちの1200
人。国職毎の上からとかであれば当選する自信ありますが、これ
ばっかりは運って事で。過去にro2当選したことありますけど
こっちは価値は無かった。

ヲリと短剣の中間ってことで、どっちも好きなうちにはやり応えあ
りそう。で次のパッチの追加衣装。

いやもぅなんというか。クマーですな。買うか迷う、、

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/432-cdef315d
この記事へのトラックバック
