ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週はLESH>PSRF>スターの優先順位で攻め。LESHが
守りそうと言う事でLESH戦に。Vf4なんでFrost戦の復習で
すね。

20:00 ロキ排除LP
20:01 右守護石破壊
20:03 左守護石破壊
20:04 第1バリケ破壊
20:07 第2バリケ破壊
20:07 右守護石復活
20:08 右守護石破壊
20:09 LP教授排除
20:12 右守護石復活
20:13 右守護石破壊
20:18 第3バリケ破壊
20:19 ERemc
20:20 エンペ破壊
20:22 チェイスEmcでエンペ戦
20:25 エンペ掃討&LESH撤退。

時間が余ったので、予定だとN2かVf1。N2はSSSでこの時間
からのスターは無理って事で、N1のPOP(ガディ有り)へ。
エンペ割ったトコでLESHがVf4へ。戻って2回戦。割り返して
終了。時間が半端になるので、こっちの動画は無しです。

んー。防衛値が結構高かったのでバリケ戦になると時間掛か
りましたね。第1は完全にこっちの方が先手を取ったので、MS
阿修羅で40秒位かな。第2はLESH側で半分捨てて第3死守
と言う感じでしたね。

バリケ戦になるとLESH側のWSさんがかなり厄介でしたねぇ。
前衛がひっきりなしにバリケ前に来るし、回転がLESHは早かっ
た。ラフ君は2倍位のペースで回転してましたけど、今回はサブ
Gなので。献身を阿修羅側に寄せてましたが、阿修羅じゃなくて
岩盤とディティクに回して、常に岩盤体制を採るべきだったかな
と。

阿修羅が全部前衛処理に回ってたので、1人or2人は常時バリ
ケ阿修羅へ割いて、岩盤MS2を前に回すと後5・6分は短縮でき
たんじゃなかろうかと。今後の課題が見つかりましたね。POP戦
のガディは痛かった。一発7.5k持ってかれましたわ。HP減ってた
ので一撃。痛いです。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/128/

とー。本来2回戦上げる予定ありませんでしたが、リクがあった
のでUPおば。第2バリケではSbrの撃ち合いになってます。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/129/

今週のみなみけ。まぁ、原作どおりに進んでますけど、ほさか
はやっぱ凄いですね。全ては愛のたーめりっく♪
普通に作って美味しそう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/430-f84269df
この記事へのトラックバック