ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週は自由行動の1週目。ミッド・青ぽ・JASはWDでレース、
犬とかぼちは単独でレースに。前半は色々レースで旧砦を
転々と。

レース途中でベースに戻るとオタさんの姿が。カーソル合わ
せるとランカ。どうやらオタさんはマクロスの傭兵行ってたよう
です。オタさんは1人で3人分位の動きしてくれるのでWIZで
も傭兵行けるのかなー等思ったり。

その後も暫くはレースを続けますが、途中で飽きる。ギルチャ
で後半どうするかーと話し合い。結果、コミケ帰宅組みとか
ぼち・犬のレース組みを纏めてSEレース砦を確保。防衛で
他勢力を待つ事に。城主はWDで。暫くするとPOPご来場。

が、元々レース用のWDの為、バリケ・守護石を復活させるも
ガーディアン召還が出来ず。守護石ではなくWP防衛に。前半
はWPで抑えてましたが抜けたマスターにEmcされた様で、
左守護石破壊され。うちは直ぐ第二に向かいますが多勢に
無勢でどうしようもなく。

そのままの勢いでエンペまで抜かれ、割られる。その後は
JASで割り、ガーディアン召還。途中スターやEOFの一部が
来ますが、ガーちゃんパワーでお帰り頂く。

派遣はV4に。先週の反省を踏まえて58分に割ったら59分に
3MAPでEmcを許し、8thに割られ。1砦のみで終了。

Emc妨害の為に3MAP出てましたが、強引に決められた様で
ちとあまかったかなーと。旧砦だと59分割りが確実ですね。
ってな事で。来週も自由行動になります。やっと今年の仕事
終わりましたわぁ。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/126/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/427-8d50545e
この記事へのトラックバック
