ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
Gv
は暇防衛でした。色々偵察行ってましたけど、どうにも
面白みが無いので割愛で。どこも普段の6割くらいの
人数だったと思います。まぁ、イベント被ってますしね。

ラスト20分位でVF3・N4は4次追加。残り15分でL5・V2を
確保状態。5次派遣にC4を。ラストはB5と6砦を狙いまし
たが~

L5は57分に割り、3MAPでPSRFEmc→乱戦→レーサー
が確保。V2はFrost派遣来襲。C4は確保しましたが、B5
も最終的にはFrost。

という具合で、色々ミスが出ましたねぇ。特にL5は割るの
が早過ぎた。SE実装週も同じミスで最後に割られてるので、
派遣砦は58分以降に割らないとダメですね。

さて年末年始のGVは、、会議前ですけど例年通りになるん
ではないかと。個人としてはミッドでレースやるのか、同盟
の参加者で回るのか等全く決めてません。傭兵にも興味
ありますが、うち冠しかGvキャラいないんですよねぇ。冠で
もいいよーて奇特なトコがあればコメントにでも。自腹で優先
します。

SE用のモンクがLV95に。チャンプで出れるのはまだまだ先
ですけど、1.5倍中に97にはしたい所。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/425-c732ec09
この記事へのトラックバック
