ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週はValfreya1(PSRF)かValfreya3(FROST)攻め。
事前の状況確認でFrostへ。

SE砦を1から攻めるのは今回が初めて。と言う訳で
迅速かつ丁寧にを目標にスタダから。

20:00 Gv開始
20:01 右守護石破壊(阿修羅×2)他
20:02 ラフ君Emc→左守護石破壊
20:03 ラフ君Emc→第1バリケ攻撃
20:04 第1バリケ破壊→ラフ君Emc
20:06 第2バリケ破壊
20:07 回収Emc
20:09 守護石復活(ラフ君場内)
20:10 第3バリケ破壊
20:11 ラフ君Emcエンペ
20:12 エンペ破壊

20:13 第3バリケ修復
20:13 左守護石修理←うちはここ。
20:13 右守護石修理。(ママは2-3城内)
20:16 第3バリケ破壊され。
20:18 ママ含む3-ER排除。
20:19 Frost WPから攻め。左守護石放棄し、右メインに。
    うちもこの時点で右へ移動。

ここからガーディアンが出るまでは右守護石の階段~
守護石付近で防衛。ガディが出たら先週と同じく押し
つつ押されつつ防衛。(なんか良いネームないかな)で。
最終的には押し切ってWP防衛。ガーディアン2次追加と
共にFrost撤退。今週はFrostの人数が少なかった。

攻め切るという意味では微妙な結果に。ただ破壊から
防衛→平地戦の連携は先週のスター戦が生きて皆手
ごたえ感じてましたね。ラフ君ぱねぇ。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/124/

ここ2・3週の動きを見る限り、旧砦での戦闘はなくなり
そう。SE砦で戦って旧砦を探りあいで確保する感じで
すかね。そう考えると20砦から10砦に減った訳で、
今までよりも戦闘が起き易くなっていくのかなと。

バリケ前でのセラさんのスナイプADS。貰うの判ってて
も、バリケへの全体ダメージ>>うちの死亡なので避け
れません。デビ肩欲しいですわ。

空の境界4

エンディングが秀逸すぐる。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/424-23b3ea7d
この記事へのトラックバック
