ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
GvG
SE前のGv最終戦。守りは考えずとにかく攻め。が、まぁ考える
事はどこも同じって事で、開始直後からL4スター以外は防衛
皆無と言う素晴らしい状況に。

スターが防衛ってのは珍しいですが、L4は少人数でも結構守
れるんですよね。うちがそうだったように。まぁ、先週やり合った
しスターは対象外で、他が防衛するのを待つことに。

B2でFrostが防衛するって事で攻め。ドルブーンひゃっほい→
ヴァル鎧持ち替え用のSC作ってなかった。装備欄から変更→
ブラギ→ADS×2で死亡。あー、なんだ。ありますよねこういう
の。ヴァルドルも欲しくなりましたと。

お互い守れないのでキリを見計らって転戦。V3へ。WIZ3で心も
とない状況ではありましたが、一応防衛に。マサコがご来店。

多い。と言っても55-60位かな。まぁ、うちからすれば倍なので
攻められる側の視点では面白かった。防衛ライン下げてもジリ
貧って事で制圧されます。

気を取り直して攻め。出来れば制圧での指示。崩してエンペ付
近で防衛ラインを~ってやっぱり無理。→割って転戦の指示。

今度は防衛を考えず割るだけに集中。と、マサコ側がエンぺと
妨害で戦力を割いて来る。ラフ君が途中参加だったのがうちと
しては効きましたね。Emc妨害で纏まってERに入れず。個々で
抜けてある程度崩しても持ちこたえられるって事で今度は崩せず。

21:50に撤退・転戦。L5のEOF攻め。派遣失敗で終了。
来週はいよいよSEですね。モンクまにあわなぁああい。来週は
ダークバシWIZが増えそう。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/117/

そうそう、OOの世界で宇宙空間で太陽光発電し、チューブを
通してエネルギーを送る。宇宙ステーションへはエレベーター
で。このうちの宇宙エレベーターがリアルでも実現可能な範疇
に。

前提知識

理論

完成すれば宇宙ステーションまで1万円で行けるという。
今スペーシュシャトル30分宇宙旅行1200万円ですからね。
これは期待age。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/420-2bd1ec6d
この記事へのトラックバック