ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
GvG
はい、音入れるの忘れました。編集し直すのめんどいの
で今週はコレで。

制圧され→制圧→乱戦→残り15分でリセット無し。
転戦→V1→派遣V3

V3は後10秒くらいあれば割れてたかも。うーん、音入っ
てないと微妙だなぁ。今週はたれマガレを実践投入。
え?Vアンフロ?買う金が、あと2週間位はスリッパ篭ら
ないと無理そう。

効果はかなり良かった。スターがWIZ大目ってのもあるで
しょうが、発動率が結構高い。判定も1HIT毎なんで良い
ですな。オーラWIZに鯖+VIT料理で45~55前後か。そのく
らいでも結構沈黙なります。マル装備だと効果ありませんが、
マル装備のWIZなんて殆ど居ないし、マルに持ち替えたら持
ち替えたら持ち替えたで自力無詠唱ができなくなったり、ア
イシラが装備出来なくなる訳で。

オーラじゃないWIZや課金料理使ってないWIZだとなお更
掛かり易い。これはありだなーと。雷鳥でこんなもんだし
LKはもっとありかなぁ。まぁLKはたれ馬が多いと思います
けど。雷鳥だとハイドと併せるからSGなんて最初の1発し
か当たりませんからねぇ。

ってなとこで。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/117/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/419-81419d92
この記事へのトラックバック