ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
シャナとか
■シャナ17
んー、なんだろう。祭礼の蛇と合一して本体取り戻すってのは
予想通りなんだけども、神門に向かう時の会話がなぁ、、
今後の注目所はキアラとサーレ・レベッカに四神ってところで
すかねぇ。Sシリーズの様な短さに泣いた。

■と禁SS
本編に関わって来そうなのは雲川位かな。旅掛の話しは続き
が欲しいトコですねぇ。

■ホライゾン下巻
ちょおま、770Pってなんやねん、、川上節全開でしたねぇ。
終わり~で言えば御影のストーリー追う様な感じです。
115~124Pで何か感じられればOK。

■ef 6話
ヤヴァイ、次が気になって仕方が無い。7話は必見ですな。

■ヴァルキリーラストバトルモデル

ニコニコにUPされてないか探したらありました。懐かしい。
2006年発売なのに今見ても良いですわ。アリーシャの声が
終わってるのはキニシナイ。kyoさんもレナスモデルは微妙
ち思ってるようですね。ってかBJMもいいね。VPは名作です。

10:40~11:26がヴァルキリーシーン。覚↑悟↓で萎えるの
は仕様。この衣装だったら絶対買います。懐かしくてこの動画
シリーズ全部見てしまった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/417-700e51b8
この記事へのトラックバック
