ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
GV
L4防衛。今週は冠で。先週より参加者が少ないのでどー
なることやら。攻め手はLESH。(他の名称もあるそうです
けど、こっちの認識だと全員LESHなのでLESHで通します。)

先週と異なってロキ奥に前衛を裂く事ができないので、ロキ
奥~#までがかなりスカスカな状態。MEと数人でなんとか。
縦視点で初めてゴスペル#の威力が判った気がします。

設置系の不発が厳しかった。先週は終始安定。今週は全然
でない。ロキ不発→LP一部展開→LP返し不発しまくり→敵LP
万全で崩れ。

その後エンペ側から連続Emcで押し上げ。LESH撤退。左下
のセルで睡眠服→火アンフロ?で耐えたり、一発でLP完備
した敵さんの教授がMVPですかね。いい動きだった。

今の状況下だと、人数居ればL4はV3に続く硬さかも。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/112/

Emc。うちはずっと【エマコ】って略してました。イーエムシー
はちょっと違うよねぇ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/414-b7baa09f
この記事へのトラックバック