ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
国王ボイス実装
この間のメンテで首都の3D化と国王ヴォイス・CVが
実装されました。まぁ、若本ちゃんはCMでもやってた
のでナイアスな訳ですが、他はこんな感じに。

ヒュンケル:小山力也
エリス:鹿野優以
ティファリス:名塚佳織
ウィンビーン:中田譲治
ライル:中井和哉
ケイ: 朴 璐美
ワドリーテ:小清水亜美
イグルー:青野武
ナイアス:若本規夫
エラ:三瓶由布子

http://www.fezero.jp/event/awaking_of_kings/

イグルーのピッコロ嵌りすぎでワロタ。 でもこれ音量全く
調整されてないんで、ゲーム中は声聞こえないことも
しばしば。

CVの方は

少年 : 朴璐美(ケイ)
青年I : 中井和哉(ライル)
豪快な男I : 小山力也(ヒュンケル)
生意気な男I : 中田譲治(ウィンビーン)
少女I : 名塚佳織(ティファリス)
女性I : 小清水亜美(ワドリーテ)
弱気な女I : 鹿野優以(エリス)
陽気な女I : 朴璐美(ケイ)

となってます。初回の実装の為なのか若本ちゃんは今回
見送りに。出してくれたら買うんだけどな。SE自体は前か
ら吹き替え可能だったんで、公式で漸くってとこですかねぇ。
ワド様担当はホロの中の人だけど、声量が!くぅ。

ヘビースマァァッシュ!!とか技名のボイスあれば全員分
買っても良いんですけど。

後はスクエニとのコラボでVP仕様モデルが実装されるとこ
ろですかね。版権売った側がコラボ受け入れるってのは
情けないところでしょうけど、利益優先って感じなのかなぁ。

http://www.fantasy-earth.com/event/vp.html

ご存知の通りうちのヲリ娘は【ヴァルキリー眼鏡】なんで、
是非とも装備させたいとこではありますが、、正直微妙だ
よね。レナスモデルじゃなくてラストバトル仕様のヴァル
キリーモデルなら買うんだけど。寧ろウィルフレドモデル
カッコイイですな。こっち買おうかしら。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/413-87bb7445
この記事へのトラックバック
