ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
GvG
今週はL4防衛。#防衛試そうという感じ。が、直前の編成でプリが
2人しか居ない。流石にそれは無理がある。あげ君も来てるって事
で、SEED解散祭り以来プリで参加。いやー懐かしいな。あの時は
たしか160人相手に完全防衛いけるかってとこで、いきともの国さん
に割られたんだっけか。

本当はSSSみたく3段構えで防衛したい所ですが、今のうちにそんな
余裕もあるはずも無く、#地帯が最終ラインな感じ。砂も増えてる訳
でもなく、普段は阿修羅・クリエで出てる人が変わっただけ。まぁ、
阿修羅ADSを削って無理やり#してみましたな感じで。

■SSS戦
最初は上手く抑えてましたけど、ジークの奏者を落とす為のクリエ
が居ないので全く止められず。上から強引に被てました。ほぼ全員
が速度POT使用してたってのもありますが、途中から軽くなって抜
けたLKの処理キャパ<抜けるLK数で押し切られた感じ。
まぁ、いまだとこの辺が限界かなぁ。

■EOF戦
SSS戦で大体防衛の感じが掴めてきたかな。最前線の動きも去る
事ながら、WIZ陣の変化が大きかったかなぁ。SSS戦はとりあえず
数撃ってたとこから、後半は全員AMPキャンMSうちでめば挟める
感じに。数は変わってないけど威力はEOF戦の方が上でしたかね。

■派遣
これはかなり楽しかった。割った直後にベルさんが見えてルアフいこー
→Emc→詠唱されてる→何とか落とした→サンクロード開始。順調に
展開できてたからまぁ逃げ切れるかなーと思ってたら、LP張られて
YBEEEEEEE。数も敵さんの方が圧倒的に多い状況でドキドキしまし
たわ。てかLP敷かれた後、睡眠MBでもやってれば良かったなぁと
終了してから思ったり。

個人的にSSS戦でやられたサクリが印象に残ったかなぁ。まぁ、
SSSとやるたびジョークで交わしてますけど、今回は条件反射で
F6押したらプリでジョークでない罠。まぁ、そのお陰でロキじゃな
くて自分にもSWすればいいやんとEOF戦はノーダメでいけたん
ですけどね。怪我の巧妙とは正に、、

ってな感じで。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/111/

ちょっと前に紹介したまらしぃさんの最新作。風神少女。この人は
色々凄すぎるなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/412-51c40e3b
この記事へのトラックバック
