ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
GvG
今週はL4攻め。正直うちは落とし逃げで他を色々回りたいところ
でしたが、まぁそこは総指揮判断なので従います。

はぃ、超乱戦でした。双方共にMDとメルブレMBで鎧壊れまくり
で、ブラギよりも殆どジョークやってましたね。WSとLKが鎧壊し
て鳥がジョーク→阿修羅EDPSBで各個撃破な感じで。

傭兵で前衛が増えても元の数というか後衛の数が増える訳では
ないので、全く防衛出来てませんでしたねぇ。

鎧4つ全部壊れて直しに戻りたいんだけど、Emc来てチャンスで~
って時が一番辛かった。乱戦時はSSS側が有利でしたね。Emcが
通った時だけ五分ってとこでしょうか。

21:30辺りから割るタイミングの探り合いの展開。動画では17:15
に献身からEDP殴りのリセットで白紙状態に。割られて割って因幡
で終了。色んな意味でもうやりたくない一戦でしたね。

乱戦になる前はMSが非常にきつかった。少し前の記事で軽さと
速度増加POTでLKが止められないと言いましたが、アイシラと
サラマン実装でちょっと状況変わって来ましたね。LKがMS地帯を
抜けなければ崩せない。今後の防衛は如何にMS地帯に敵を留め
るかになるでしょう。うちは防衛時以外ハイド固定で四葉装備が
デフォですけど、ちょっと下級精霊とエベシ試してみよう。

後ヴァル鎧一つ買おう。でも狩りがめんどい(ぉ roだと1時間狩るのが
限界な体になってしまったので、資金どう捻出しようか。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/109/

と段々寒くなったので⑨の季節到来ですねってことで。Mグリの
動画つき奴を。⑨にツッコミは無理ですね、ハイ。Mグリの中
ではやっぱりパチュミが一番ですかねぇ。Mグリ持ってる人だとCV
を誰が担当してるか判ってると思いますが、ここだと凄い判り
易いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/411-59c80e94
この記事へのトラックバック