ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
新キンカ
っと言っても実装からは大分経ちますが。このマップは
既存マップより起伏が激しく、一度底まで落ちると崖を
昇らない限り上に行けません。

どんだけ上る箇所があるかというと、、、
FEZ全鯖みても最高の崖のぼり技術を誇るおぷぷん
さんとこをみると、、、

いや、ありすぎだから!メインの前線はD2からD6ライン
で、僻地がG6,7,8ラインですかねー。

今回はD2からG8ラインまで色々戦場を移してみました。

前半戦
http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/106/

後半
http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/107/

相変わらず両手やるとエンダー切れまくりですね、ハイ。
色々戦場移してた割りにはそこそこの結果でしたけど、
ソニック一発当ててヘビやろとか、後で見ると結構ひど
かったり。ドラテ変更来てから使い慣れてないのも。

ちなみにキル1一位は見返すまで全然気づきませんで
したけど、ついなんでした。良く見返したら1キル取られ
てるし!いつの間に片手から両手に変更してたんだ。

使用した曲は、洋楽好きな人なら結構判るかも?ろりぽー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/410-5bb045dd
この記事へのトラックバック
