ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
動画自体は昨日うpしてましたが、レポにする暇が無かった。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/103/

最初に崩れたのはLKと金ミョルWSですかね。その後は崩れ
つつも押し返す感じで推移。

9:00過ぎ当たりに一度完全に制圧される。も軽いんでロキ
抜けブラギ→LP→ブラギADSで比較的あっさり崩すという
感じで。

MOONにフルスト食らったシーン。ER周りで不況してたつもり
がめっちゃブラギでしたね。後半は逆に不況ADS阿修羅で
排除。

ぱっと見今日のスターの人数は多めに見えますが、2PC
で動かないのが7・8人いるので、中の人ではうちの方が
多かったかな。

んだば。Gvとは関係ありませんが、シゴフミのOVA やや
温いですが、終わりよければなんとやら。善意は回せとね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/405-0c8f2010
この記事へのトラックバック