ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
伊豆ですよ
3.jpg

転生アコとなり、先日転生終わったポムさんと伊豆で公平狩り。
伊豆に行くのはかなり久々です。
どうやら今日のパッチで雷管のドロップがUPしたみたいですね。
1hで10個とか出てましたよ。後は半漁人の数が増えたようです。
HLでポムさんが見えないというツッコミは無しですよ!
廃MEプリになるまではチャンプ放置しそうです。

ダイヤイベントではてんさんが50個で天使HB出してました。リアル
LUK良すぎだから!全体的にはZの還元にいい感じのようですね。
個人的な注目は盾かなぁ。かなりの確率でS付が出る為、精錬が楽
になったと思います。露天も99Mまでいけるようになった為、RMC
使わないといけないのは殆どなくなった感じでしょうか。暇があ
る時に頭装備にでもチャレンジしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
にやにやしながら見させてもらいますね!
2005/07/13(水) 17:04:14 | URL | キオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/4-8c4d5558
この記事へのトラックバック