ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今日はV3かL4を確保して防衛。大手戦はできるだけ回避。

L4を占拠して防衛に。元々宣戦布告があった?ぴょろさん
とこが攻めに。最初に裏を決められて前後から挟み撃ちの
状態になりますが、逆制圧で通常戦闘に。

裏決まった後にWIZ地帯に後2・3人突っ込んで来ていたら
展開は変わっていたかも。通常戦ではLPを一度決めれま
すが、その後は安定防衛で20:50に撤退。

ロキは防衛時間の半分以上欠けてだめだめでしたね。
LPのときに感じた事。前2戦はほぼ乱戦で気づきにくかっ
たんですが、軽くなって脅威になったのは速度増加POT
だけじゃなくて、ブラギスクリームもですね。

重い時は4人でやる時の効果が2人で得られる。鯖キャン
も無しで。元にブラギスクリーム状態に入ると、リカバリが
間に合わないというか、スタン→リカバ→スタン→スタン
→リカバになり、WIZがほぼ無効化に。

要はLKが突破してWIZ地帯に潜れなくても、ロキ外LP→
ブラギスクリームで魔法は詰むと。プラの反射ダメも考慮
すると、今後はジークがベストなのかも。ジーク奏者が落と
されたらLP切り替えで。

まぁ、切り替えたところで最大の問題は速度増加POT LK
をどう落とすかには変わりないんですけどね、防衛の場合。

ロキを伸ばすのは微妙かな。今の環境だと演奏の不発が
多すぎで3枚とか張ると2枚は機能しないとかになりそう
です。

Frost戦は偵察が戻ってない事もあって2/3位で防衛。
とりあえずやれる範囲で。まぁいつものようにロキガン
無視LKでWIZ地帯終わりで崩壊。

一度だけ突撃して撤退。反射を考慮してか大魔法は
8割MSだったかな。といっても今だとPOT使えば高確
率でMS範囲外にいけます。うちはLP見えたので思わ
ずブラギでつかってませn。

V3は最初の時点で自軍LKが増加POTで2段目最後まで
行ってたので、無理やりじゃなくLP見えてからブラギを。

うーん、とりあえず今週の収穫はブラギスクリームが
脅威になった事とジーク導入どうするかの判断ってとこ
でしょうか。

速度増加POTLKはどうすれば止めれるか。WIZ地帯来る
前に幼女とADS阿修羅EDPSBで処理は処理でしょうが、
2・3人同時に来たら無理ですねぇ。うーん。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/96/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/397-7b18f51e
この記事へのトラックバック