ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週はB2防衛から。

ぇー。常に乱戦でどこどう編集すればいいか判りません。
軽いと自分の思うように動けて面白いのは面白いんで
すが、防衛にならない。

この軽さだけなら或いは戦術で何とかなった面もあるかな
と思いますが、軽くなったことで一番の脅威は速度増加
POTに。重い時は移動を支えてくれる非常に頼もしいもの
でしたが、今の環境でLKが使うとご覧の通り。

80~90%の確立くらいで一発でWIZ地帯まで抜けてきます。
これじゃぁ防衛になる訳が無い。経費に関しては今後実装
のCやWSPから他への転換でまだ何とかできるかもしれま
せんが、防衛できない事がこんなにも楽しくなくなるとは思
いませんでしたね。

まだ軽くなってから大手戦しかやってませんけど、多分中堅
戦をやっても防衛しきれないでしょう。

非常に微妙になったなぁと言うのが素直な感想。思い通りに
動く一点に関しては今の状況評価出来ますけどね。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/95/

フレーム数間違えたので、ぶれますが後で修正するかな、、
めんどくさいんでしないかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/395-fb9a2640
この記事へのトラックバック