ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
ブランクは長い
最近はハイブリヲリと火皿メイン。ハイブリスカは3キャラい
るので一つを短に。リンクのkyoさんとこでルーメル装備を
見て、A鯖のんゆーでやるかなと思いましたが、最近Dで
あまりプレイしてないのでアサシンの方で壷を。

1年ぶり位に短でプレイ。あー、ダメダメだ。ヲリに慣れてし
まったせいか、ブレイクチャンスで追い込めると無理して
追撃入れちゃいますね。ヲリだとキル取った後でも生還で
きるもんで。1デッド目は突っ込み杉ですはい。

当初は最前線でやる予定でした。が、敵さんが中央に来た
ので僻地戦へ。追撃の時にハイドとかありえませんからね、
私。パニ外し過ぎ。背後取った後落ち着きを。2デッド目は
脱出ルートの選定ミス。勇者ヲリの方に向かった事自体は
問題なし。

問題は最初に来てたジャベ下手な皿じゃなく、別の皿だっ
たこと。ヘビ→ヘル→ライト→トゥルーは流石に無理です。

VSキマ コレは予定通り。ヴォイド掛けなくてパワの方が良
かったかも位。

んー。やっぱりブランクはありますね。後5戦くらいやれば
感覚戻せそう。

前半
http://circle.zoome.jp/fez/media/568/

後半
http://circle.zoome.jp/fez/media/569/

FEZでの私的難易度

短スカ最前線>両手>ハイブリヲリ>短スカ僻地>火皿
ハイブリスカ>片手>純弓>雷皿>氷

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/393-55950dad
この記事へのトラックバック