ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
とりあえず前半戦。軽いです。前衛が止まりません。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/91/

後半戦。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/92/

まぁ、見ての通りの軽さです。とにかく双方とも前衛が
止まらないので防衛しきれない。乱戦→カウンター→
乱戦の繰り返し。

ロキから崩すことは殆どなく、クランクからLPor2ロキに
ADSで落とし落とされで崩れる。

防衛線が敷けた時に手早く3段目からブラギ大魔法
でHITSOPスペースを作れば、あの軽さの中でも前衛
を留められたかなといったところ。ぶっちゃけこの軽さ
ならクランクの2×4セルに罠置くのもありかな。幼女
×2じゃとてもじゃないけど無理。

3段目の他に、前半戦みて気づいた人も多いと思いま
すが、うちの2ロキ(サブロキ)の立ち位置が通常より
も2セル手前で無詠唱LPとSG食らい放題になってま
した。

人数自体の問題もありますが、とりあえず今週に限っ
ては↑な感じで最長で17分の防衛と。

推移は今更語るまでもないので、ターニングポイント
について。双方9:30以降はいつ割って残り何分で
逃げ切れるかを考えながらプレイしてたと思います。

ポイントはFrostが割った53分。この時は計算して割っ
たというよりも割る状況しか無かったので割ったと思い
ますが、この時にうちは勝利を確信しました。

終盤でも変わらない鯖状況で残り5分以上残っており
防衛ラインと呼べるものは無く、割る時間を調整できる
側にたてるからです。割った後は因幡で2分は稼げる。

予想通り最後は逆因幡で守りきり。写ってませんが、
3MAP終わりで妨害も行ってます。2段目ラストのヘラ
クレEmcが決まっていれば逆転負けもあったかな。

@2分あれば因幡を崩されて負けていたのは間違い
ないですね。が、まぁそこは計算どおりという事で。

うち自身は無詠唱ADSで即死が3回。これはもうほんと
どうしようもない。手前側のブラギの位置だと4セル下
がったトコでもぎりぎり射程範囲なので、回避するには
もう1セルさがらないとダメ。が下がるとWIZの一段目が
範囲外になるので下がるに下がれない。

無詠唱じゃなくてもブラギ踏んでたら体性装備でも2発
で沈む。献身貰うくらいしか手段が無いですね。ゴス?
そんな装備ありません。LPでたら死ぬ位で考えながら
やってました。

まぁ、そんなトコで。疲れました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/392-562e8931
この記事へのトラックバック