ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
草刈なのか?
久々に両親の手伝いで草刈をやる事に。畦切り・4隅刈りですね
ハイ。

P5230022s200.jpeg

まぁ、こんな畦を草刈り機で作業する訳ですが、振動が凄くきついん
ですよ。ちなみにうちは4haあります。4時間掛けて作業を。

05050201.jpeg

10代の頃は刈った後DDR3セット、ドラマニ2セットやっても筋肉痛
なりませんでしたが、今やるときっついです。

工事現場でドリルで穴を開けてる作業ありますよね。短時間なら
そちらの方が辛いんですが、長時間作業だとこっちの方がきつい
です。

で、ドリル作業のいい動画ないかとサーフィンしてたら、、
変なのに引っかかってしまいました。

まぁ、面白かったからいいんですけども。同じページのこれ
見て実際のロケットランチャー発射シーンが見たくてようつべ
に。1分位の所で発射シーンが。

で元ゲーマーのうちとしてはやっぱりゲームに戻る訳ですよ。
戦争ゲームといえばAC4Aですよね。

海上戦

デザート

コンシューマーはFF12を境にやってませんが、PS3凄いなぁ。
多分農作業の話しからAC4Aに移るのはうちくらいだろうな
と思いつつ全く纏まりの無いこの記事を終えます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/384-32ea8f32
この記事へのトラックバック
