ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週はL2が防衛ならL2へ。

どうも防衛してくれるようで。時期が時期なので参加者は7割
程度なものの、皆やる気マンマンですよ。

普段は単純にERとER前だけなんですが、L2の場合は庭戦、
マスタ(リンカー封殺)戦、ER内部部隊でPT別々に役割が異なっ
て楽しい。

最初はいもちの封殺が出来ていない為、暖簾に腕押し状態
でしたが、3MAP終わりの幼女とWPヒドラで押し込みに。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/86/

後はERな訳ですが、完璧に復帰を阻止できる訳でもなく、
地道な削り作業に。

で、最後の最後で押し込み成功(6:00辺りから)キャナル
さんのEDPも確認出来、これは割っただろうと思ったら、、
8:09に

かぼちEmc

( ̄□ ̄;)!!(_□_;)!!Σ(・口・)( ̄■ ̄;)!?

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

いいオチが待ってました。

雷鳥隊の分担は、登り階段のロキとER北側からのブラギス
クリーム&ジョーク。

うちは献身付でメイン担当してましたが、前衛1・2にADSを
配備してた為、バックアタックの無詠唱惣×2とSBアサクロ
阿修羅1に邪魔されて完全に仕事できてませんでした。

ここはマヤパ持ちADSクリエ×2を配備すれば問題ないで
しょう。後はER中に入っての話。実際やってみて判りました
が、ブラギスクリーム>ジークにする為には踊が3以上
必要、しかも常時で。INT高めの踊でも全くSPが持ちません。
急増で2PC教授を出してもサブで上手くまわせず。

次雷鳥+1PTで組み直すとしたら、横ロキ踊4献身プリ鳥2
教授ADS2+AS砂かな。

後は全体的にWIZが多すぎた感じ。WIZは最低限で復帰の
マスタリンカーは専属のADS一人付けるくらいで。
WIZを半分雷鳥かクリエに変更しないとですね。
崩した後の後衛陣のER呼び込みのタイミングも要考慮で。

突っ込んでくれる前衛陣は、見ての通り因幡の入り口に
入った瞬間にHITストップで死亡。POTが出るまもなくでは
なく、重さで出ないらしいです。普通に考えれば一箇所で
ジークありロキ有りブラギスクリームは双方やってる訳で
それは局所重力でるなと。

なので、LP出るまでは因幡の入り口から出てきたWS・
LK・チェイサ・阿修羅を足止め&教授を守る動き。LP出た
瞬間に増加メルブレMBという感じでしたね。

まぁー楽しかった。放棄せずに防衛してくれたPSRF同盟
に感謝ですね。また戦りましょう。んだば。

コメント
この記事へのコメント
こちらこそ。愉しかったですよ。またやりましょう~。
2008/07/28(月) 21:50:44 | URL | 眼鏡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/382-164faf26
この記事へのトラックバック