ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
GvG
今週はL2攻め。ぶっちゃけB2は攻め飽きた感が。BJMも
因幡を用意(勿論上げる時には差し替え予定でしたが)
し、普段読まない作戦ページを久々に読破。が、L2には
スターが。

うちらは基本20:02から攻めスタートしますが、先にスター
が突っ込んだので転戦。正直かなりL2攻めたかった。

でB2戦。数はそんなに居る訳でもなく、普段のFrost。
が、WPにEDPグリム×2、ホム4、ADS×4 5?が常時
居る状況でWP入って2・3秒で死ぬこと多数。

ホムが邪魔で戻れない事も多数。奥は阿修羅とEDPSB。
ぶっちゃけADS瓶か毒瓶切れないとどうにもならない
状況。前衛の中には2時間で50回EDPSB食らった人も。

後半に入り、ADSは続いていたものの、毒瓶は切れた
ようで大分突っ込めるようになりましたが時間切れ。

うちは後半戦サポートに回ってたのであまり撮ってません。
ロキ落し5、LP3位の成果。1週でFrost落とすのはきつい
感じ。2.3週攻めればいろいろ底出てくるとは思います。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/85/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/380-8cc609d1
この記事へのトラックバック