ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
久々に
最近読んだラノベ。

■終わりのクロニクル 7
えー、言うまでも無く小説の中では異質のページ数を持つ本書の為、
7だけ後回しにしてました。獏とゲルキオスの描写不足な点は否めま
せんが、いい出来でしたね。そういえば狼のレーサーにも関連Gが
あったかな?

■灼眼のシャナSⅡ
内容的にはイマイチ。マイルストーンの方が出来は良し。ヤーニング
でのエンゲージリンクとヴィルの邂逅話はなかなか。別れどころは
次のSに持ち越しかな。

■サ・サード Ⅷ
語る必要なし。最高です。

■ツァラトゥストラの階段2
ツァの1は微妙だったものの、2は土橋さんらしさが随所に出てて
読み応え有り。白身魚さんのイラはいとうさんより上だなぁ。

■シフト Ⅰ
色々まぜこぜしたMMO小説?かな。.hackにしろなんにしろ、こういう
系は好きですねぇ。7・8月連続発刊なようなので、買うと思います。
原作は漫画だそうですが、原作は知りません。

気象精霊とエスクードの最新刊まだですか、、、

後は空の境界の劇場版の出来がいい。直死の魔眼?ナニソレtって
人はググりましょう。

俯瞰風景

殺人考察(前)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/373-4e31d77a
この記事へのトラックバック
