ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
L4 Frost
今週はL4防衛。

今週の参加者はご覧の通り。あまりに少なくてメインキャラからサブで
出る人が多数。EDPAXで出てる人か踊やLK・WSの人が支援等。

うちもFrost戦は冠で出てるものの、GAM戦の前半はWIZで参加。
が、とりあえず編集の暇が無いのでFrost戦。

開始直後は後衛LP敷けなくて、いきなり無詠唱貰ってたり。色々
ありましたね、はい。

しのぶさんSW→LP→タオサクリのシーン 
もっと早めにハイド解除からジョーク。

たまさん阿修羅→ゴスのシーン 
憑依じゃなくてジョーク。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/75/

GAM戦

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/76/

WP崩壊→クランク→エンペまで差し込まれ→クランク~WP
まで押し上げ→ERに全Emcでキャパオーバー。

通常攻め→WP制圧→押し上げ→エンペ横Emc。

からEDP殴りで割り予定→Emcディレイと重さで動けない→
アサクロキャンセル。うち+国さんのバーサークでエンペ叩く
→割れない→B5へ。

コメント
この記事へのコメント
Σ(゚△゚;)
ひときさんに瞬殺されたときのが思いっきり写ってる!
3発だったのね
動画だとあとで見直せて面白いや
2008/06/19(木) 00:13:02 | URL | しのぶ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/371-a9f6aa2e
この記事へのトラックバック
