ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
GvG
今週はB2SSS攻めと思いきや、守りから始まることに。

で、まぁ、結論から言えば、私のせいで負けました。見れば判る
通り。

フルスト食らった後の話

■最初ラグで装備チェンジ出来ないのかと勘違いした
■フルストの効果時間を60秒と思い違いをしていた。

攻め時なら食らった瞬間蝶を使いますが、1時間一進一退の攻防
の最中で、60秒ならERに留まろうと思ったのが失敗でしたよと。

■フルストの仕様

習得条件:ストリップウェポンLv5 最大Lv:5

対象の武器、頭装備(上段のみ)、鎧、盾、を外すことができる。

アルケミストスキルでコーティングされている箇所は外せない。
また対象が武器を装備していない場合は失敗する。
詠唱後に、射程距離内に対象がいない場合も失敗する。

成功率(%) = (自Dex - 対象Dex)×0.2 + スキルLv×2 + 5
持続時間(秒) = 60 + スキルLv×15 + (自Dex - 対象Dex)/2
ただし最低でも基本成功率が維持される。

料理コミのうちのDEXを考慮すれば、成功率は多分19%で
持続は140秒位ですか。ちなみに一発目で成功されてますね。

Emc予告連絡も着てた訳で、食らった瞬間に蝶なら20秒後には
ERに戻っていた。あのシーンは2列目ブラギはうちだけだった訳で、
2分半近い間WIZ地帯というか2列目にブラギが無ければどうなるか。

答えは動画がすべてです。持ち込まれる必要が全く無かった乱戦に
持ち込まれ、エンペ横のEmcでうちとKEVさんが鯖キャン。マヤパも
ブラギも無しで、エンペリセットも失敗と。

自分一体何年Gvやってるんだと。Gv終了後は自己嫌悪で何も手に
付かなかった。もそもそ寝付けもしませんでした。何というか、自分
より寧ろ同盟に迷惑掛けたなーって感が強かったかなぁ。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/68/

まぁ、そんなところで。多分うちの脳味噌が正常なら違った結果に
なってたはずです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/367-d977cb93
この記事へのトラックバック