ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
記録更新
ホルに所属してると接線は殆ど無いです。と言う訳でスコアは
25k以上出てなかった訳ですが、クラウスで最高記録が。

30kには届かない為、まだまだ改善すべき余地はあるかなー
思っとりますが、ランカーで0デッドはうちだけなので及第点
は取れたかなぁと。

hihih.jpg


こっちが動画で。

最初に言っておくと、動画を取ってる時は普段より重いので
精度は良くて80%といったところです。

レイニーグルのコンボショットですら今見たら4回もミスってるし、
トゥルーの命中率が低いのは仕様です。今回使用してません
けどレイドよりも低い、、トゥルー切ってパワシュSCにいれる+
ガド1にした方がうちには合ってるのかもです。

後方レイン型の動きしてます。敵皿大目だったので。
皿少なめならハイリジェとライトパワポでSC変更します。

コメント
この記事へのコメント
酔いました
特別なこととか特にしてるようには見えないのですが
スコア高いし死んでないってのがすごい。
たまに視界をぎゅんぎゅん動かすのって
敵のハイドしてるのがいないかチェックしてるのかな?
2007/12/06(木) 22:07:49 | URL | くらり #-[ 編集]
うちの動きより西攻めてるとことか壁設置
をメインで見て欲しかったのだー。戦争自
体の流れね。

AIMモードの旋回はハイドサーチってより
垂直ステップの予約兼サイドの状況把握
にやる動作なのだ。ぶっちゃけ今回ハイド
サーチほとんどしてないぽ。

自軍のATが二基以上あるところはしなく
ともOKって事と、見てて判ったと思うけど
西に敵短スカが0だったのさ。

後少しでも勾配があるところだと普通に
歩くよりステップ連続の方が前に進める
のだ。動画の最初で周りの人がピョン
ピョン跳ねてたのがそう。

とりあえずAIMは慣れてないと酔うと
思うー。
2007/12/07(金) 01:47:16 | URL | 眼鏡 #-[ 編集]
前そういえば戦争してるとき壁たったことあったなー。
あのクリより手前側にガンガンと2つ横に。

。←クリ
 _ ←辛うじてまんなかに通れる隙間

こんなかんじに、攻め側の。
なんか邪魔だなーと思った、けど実は意味のあること…だった???
あの動画の壁とはえらい差があるようにしか思えないんですが
戦争中にこの壁ってなんで?とか聞いても周りの人余裕なさそうだしなぁw

ステップは周りの人がやってるからちょっとは早いのかなーと思ってまねしてたけど
私がやるとどうも考えて動くので歩いてるのとほとんどかわらなかった気がするという…
でも練習しないといつまでも遅いからやるけどね!
2007/12/08(土) 00:41:28 | URL | くらり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/329-c9ddb17c
この記事へのトラックバック
